美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

夏の終わり・・

2009-08-31 01:02:01 | Weblog
8月の、最終日曜日、夏休みの最終日、海へ、行ってみた。美川の、小舞子海岸・・海に、入ってる人、いるかな? 何人か、いるなぁ! すごく、風が、強いから、、海から出たら、冷えて、風邪ひいちゃうよ。幼い子供を、2人連れた、若いお母さんが、海から上がった子供に、ペットボトルで、水を、汲んで、かけている。 お~ぉ、子供が、震えているよ。 (ToT) 小舞子の横の、キャンプ場では、夏を、惜しむように、バーベキューをしている。人も、まばらな、海の風景! ちょっと、心寂しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院選挙! | トップ | 今日から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。