美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

トリスおじさん!

2011-06-18 00:44:08 | Weblog
最近、テレビCMに、チラッと出ている、トリスおじさん! 昨日、息子の店・・・【上々南々】から、貰ってきたウチワ!お、ここに、トリスおじさんが、いた。いた。子供の頃、見たCMで、お酒を飲む、トリスおじさんの顔が、だんだん紅くなっていく、あれだ!このCMを、ご存じの方は、かなり、ご年配かな!?(笑) 子供心に、面白いと思ったものだが・・このウチワ!今年の、節電対策の、お役立ちグッズに、なるんだろうか!? 煽ってみた。そよそよと柔らかな風が、懐かしさを運んできた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールタイム! | トップ | え~、猿!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリスおじさん・・・大好きです。 (しんちゃん(店長)です)
2011-06-18 09:25:34
本当に、子どもの頃TVで良く見たトリスおじさん・・・最近良く見ますね。なんか懐かしくなって、ついついCMの音楽にあわせて、「ト、ト、ト〇〇の~」口ずさみます。
やっぱりかなり年配・・・おじさんですかね。
返信する
しんちゃん様 (チョキチョキ)
2011-06-19 00:51:45
子供の頃、見ていたテレビや、CM、食べ物などは、同じ時代を生きてきたので、一緒ですね。まだまだ、自分では、若いつもりですが、人から見れば、かなり年配?(笑)です。間違いなく、おじさんです。懐かしい・・という言葉が出るのは、自分の歴史を、いっぱい、もっていることになりますよね。素敵だと、思いませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。