美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

え~、猿!?

2011-06-19 10:44:46 | Weblog
鶴来から、山の方へ、走って、2、3分! 鳥越の広瀬でのこと・・・お、猿が、道路を横切った。どれ~?嘘や、でかい犬じゃない? 猿やって~・・! わぁ、ほんとや! 畑に餌をあさりにいくのかなぁ? でっかい猿や~。立ったら私の倍くらいあるよ。1匹だから、ハグレ猿かなぁ? でも、ああやって、山から来ては、作物を荒らしていくと、農家の人は、せっかく作ったんに、がっかりやね。猿は猿で、食べ物を見つけんなんし、必死やろ。生存競争は、厳しいんや・・・【写メで、走っている猿を撮りましたが、あいにく、不鮮明でしたm(__)m】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリスおじさん! | トップ | 金間屋のうなぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。