美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

クールタイム!

2011-06-17 06:58:08 | Weblog
アイスコーヒーの旨い季節になった! 昨日、外出から帰った嫁が、Jazzyさんのコーヒー豆、届いたぁ?と・・ うん、届いたよ。お待ちかねの、クールストラッティン・・アイスコーヒーをいれたし、飲んでみんか~?やっぱり、美味しいよ。(^q^)う~ん、コクがあって、キレが良い。旨い!昨年から、津幡、緑が丘の、Jazzyさんのコーヒーを、送っていただいている。アイスコーヒー用の、クールストラッテン!お客様からも、あのアイスコーヒーが飲みたいと、ご要望いただく。あのコーヒー豆、今度、一緒に、頼んでよ~!と、言われている。アイスコーヒーは、嫁が、朝、豆を挽いて、いれて、冷やしておいてあるので、お店の仕事の合間に、お客様に、さっと出せるのだが、ホットになると、ちょっと、手間が、かかり、1杯ずつ、お湯を注ぐだけの、簡単なブ○○○○を、利用してしまう。勿論、美味しいジャジーさんのコーヒーとは、味、香りともに、比べ物にならないんだが・・便利さに、ついつい・・・Jazzyさんのマスター、申し訳な
いです。m(__)m ご来店のお客様、クールストラッティンを・・と、仰ってください。クールタイムしませんか? ただし、アイスコーヒーは、1日限定 7杯です。お早めに・・・!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディーファースト! | トップ | トリスおじさん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね。 (しんちゃん(店長)です)
2011-06-17 21:07:08
私も、先日直接Jazzyさんにお邪魔して、このアイスコーヒーを頂きました。
あまりアイスコーヒーは飲まないんですが、Jazzyさんのところで頂くアイスコーヒーは、とっても濃厚なのに、切れ味スッキリ(ビールではありませんが)で、美味しくいただきました。たかがアイスコーヒー・・・でも元のコーヒーが違うとこんなにも美味しくなるのですね。お茶(冷茶)と通ずるところがあります。
返信する
しんちゃん様 (チョキチョキ)
2011-06-17 23:55:00
先日、しんちゃん様が、Jazzyさんに、コーヒーを、買いに行かれたとのこと、
ブログで、拝見しました。
そうだ、アイスコーヒーの豆を、注文しなくては~と、なったわけです。
しんちゃん様から、ご紹介いただいた、Jazzyさん!美味しい拘りの、コーヒーを、いつも、送っていただけます。
辰口の友人も、Jazzyさんまで、買いに行ってきたそうです。
コクと、キレの良いアイスコーヒー、
お酒の飲めない自分には、これが何よりのクールタイムです。
自分で、作る冷茶も、美味しいんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。