美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪新年会!

2013-01-01 20:14:42 | Weblog
新年の初めに、みんなで、楽しく、美味しく、明るい笑い声・・・幸先の良いスタートです。 撮影者・・・チョキチョキおじさんです。バッチリ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪退院しました! | トップ | ♪初チョキチョキ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (MG-B)
2013-01-04 23:55:25
あけましておめでとうございます。
TVを見ていたら鶴来の街が映っていて、ふとパークレーンさんのことを思い出して検索したらブログに出会いました。
私は30年ほど前に伏見台の喫茶店で働いていた赤のMG-Bに乗っていた者です。憶えていらっしゃいますか?
今は名古屋に住んでいてフリーのエンジニアをしています。金沢へ行ったときに(年に1回あるかどうかですが)鶴来のお店にお邪魔させていただきたいです。
しばらくご入院されていたとのこと、体をお大事に、仕事と遊びに頑張ってください!
返信する
MGB様 (チョキチョキ)
2013-01-05 01:47:28
お久しぶりです!良く、覚えていますよ。赤のMGBでしたね、あの頃、自分は、黒の、MGミジェットに乗っていたんだったかな。ちょき嫁と、二人で、何度も、モーニングに、行ってたお店ですよね。とても、懐かしい思いで、コメントいただきました。ありがとうございます。もう、30年も、前になりますか!今は、名古屋に、お住まいですか。私達は、あの当時、高尾に、住んでいたと、思うのですが。。。その後は、ずっと、鶴来で、パークレーンを、続けています。嫁も、大病をし、私も、昨年は、長い入院生活を、送りましたが、なんとか、こうして
生き延びています。今年、還暦を、迎えますが、相変わらず、ビンテージカーや、バイクの、熱は、覚めやらずです。こちらに、来られることがあるなら、ぜひ、遊びにおいで下さい。お待ちしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。