美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪初チョキチョキ!

2013-01-06 20:19:29 | Weblog
チョキチョキおじさん、今日から、初仕事! 長い入院生活・・手、動くかな?と、不安そう・・・大丈夫やわいね。30年以上、ハサミを使って、仕事してきたんだもん。体が覚えてるよ。家で体を、休めるのも大事やけど、じっとしてるより、少し体を動かして、ぼつぼつ、人と、接してみたら? 気分もすっきりするよ。 うん、予約、いただいてるし、カットなら、すぐに、終わるし、してみるか!今日は、手始めに、まず、2人・・・どうだったかな?と、夕方、電話をしてみた。体、疲れて、ひどいけ~? いや、ぜんぜん~!と、はりのある、明るい声!そうか!良かった。やっぱり、チョキチョキおじさんは、ちょきちょきしなきゃね。(笑) お客様からも、良かったね。生きてて・・とハグされ、陽の気を、いっぱい、いただいたようだ。それにしても、スリムに、なったね~。 そうや!マイナス12キロだもん。と・・!きっと、お客さん、みなさん、来店されたら、驚くよ。(笑)今年は、無理せず、焦らず、
やっていこう。(*^^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪新年会! | トップ | 赤い風車のケーキ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね (ルパン61)
2013-01-06 21:13:18
無理しないでお仕事を頑張ってください!

また、telするね!
返信する
ルパン61様 (チョキチョキ)
2013-01-07 04:54:13
有難うございます。
無理せず、仕事していきますよ。

☆Tel 待ってま~す!
返信する
おめでとさん (TXおじさん)
2013-01-07 11:18:19
仕事に復帰出来て本当によかったですね。
男は仕事で活力が湧くんだよなあ
でも機械と同じで慣らし運転が大事ですよ。
あせらずにスタートしてください。
返信する
TXおじさん (チョキチョキ)
2013-01-07 13:40:06
ありがとさん!
壊れん程度に、ボツボツ、やっていきますわん。
返信する
復活・・・良かった! (しんちゃん(店長)です)
2013-01-07 22:41:45
チョキチョキさん復活ですね!
寒い日が続きますが、一気に全開せず、
少しずつ体を慣らしながら
スタートですよ。
そのうち「全開だぜぇ~!」と吠えるように
なってください。
返信する
しんちゃん様 (チョキチョキ)
2013-01-08 03:15:02
有難うございます。やっと、一歩、踏み出せたかなと、いう感じです。でも、まだまだ、寒いし、雪どかしなどの、力仕事は、禁止されていますし、いつものように、駐車場の雪を、きっちり、どかすことが、できないのが、気になります。
あくまでも、自分の、ペースで、ゆっくりと、始めていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。