美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪退院しました!

2012-12-28 18:41:02 | Weblog
今年も、あと3日!残り少なくなりました。今日の午後、チョキチョキおじさん、無事、退院しました。ほっと一安心です。これで、お正月は、めでたく、家で、迎えられます。友人から、ちょき嫁も、一日には、家に、帰るんやろ? との電話・・うん、帰るよ。・・・なら、おせち、持っていくし、一緒に食べよう! とのこと・・・な~んて、嬉しい言葉! いい友達をもったな~。 いろいろな事が、あったけど、友人、周りの人に助けられたな。感謝(^∧^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院は、いつ? | トップ | ♪新年会! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (しんちゃん(店長)です)
2012-12-29 09:15:28
退院おめでとう!
年内に帰れてめでたしめでたし、ですね。
年末年始、ゆっくりお休みして、
来年のパワーを充電してください。
返信する
退院おめでとうございます (720号室1)
2012-12-29 15:25:56
予定通りの退院で安心しました。
年越しは自宅でできますね。
来年は今年の分も合わせて良い年に
なります様に!
昨日クマもんさんからメールが届きました。
返信する
しんちゃん様 (ちょき嫁)
2012-12-30 10:26:07
おかげさまで、退院でき、年越しは、家で、過ごせます。今年は、次から次と、色々、大変な事が、おきました。こんな年って、かってなく、こんな事って、あるんだろうか?と、思いました。この、災いが、早く、通り過ぎてくれるのを、耐えて待つのが、精一杯でした。新年は、きっと、明るい良い年になるだろうと、期待を込めて、迎えたいと、思います。今年も、励まし、応援いただき、有難うございました。どうぞ、良いお年を、お迎えください。
返信する
720号室様 (ちょき嫁)
2012-12-30 10:45:49
有難うございます。長かった入院生活から、開放され、自宅で、新年を、迎えることができそうです。
来年は、良い年になるよう、祈りたいです。クマモンさんに、電話しましたよ。720号室様も、どうぞ、良いお年を、お迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。