美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆はず~れ!

2009-08-12 00:17:42 | Weblog
サマージャンボ宝くじの、当選番号の、発表が、昨日、あった! 自分は、今回は、買わなかったが、嫁は、買ったので、夜、ネットで、いそいそと、当選番号チェックを、していた!あ~、近い~! う~ん、残念! 1等も、2等も、近いのに、惜しいなぁ・・夏祭賞の100万円! これも、近いけど、はずれか~!チェッ!誰が、当たっとるんやろ~? なんで、私に、当たらんのや~? いつか、当たる日が、来るのかなぁ?それを、夢見て、買うから、宝くじなんだよ。宝くじを、振ってみよう。魔法が、かからんかなぁ・・・?番号が、変わっとったりして・・・あ~ぁ!やっぱり、おんなじや!変わっとらん。一生に一度で、いいから、当たって、億万長者に、なりたいよ~! そや、誰でも、思うことは、同じやろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしない! | トップ | 猫の手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。