美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

猫の手!

2009-08-13 00:08:40 | Weblog
ようやく、晴れた空に、張り出した、夏の象徴・・積乱雲! 元気よく、ニョキニョキとでは、ないが、なんとなく、遠慮がちな入道雲だ。昨日は、気温も、上がり、う~、暑い・・!これこそ、夏だ~!お盆で、 皆さん、もう、お休みに入っているのかな? チョキチョキおじさんの、パークレーンは、このところ、忙しい! 昨日も、朝早くから、夜遅くまで、びっしりと、予約を、いただき、嬉しい悲鳴だ。猫の手も、借りたいほどだった! うちには、愛犬モーリスが、いるが、ワンコの手では、借りても、間に合わんなぁ・・・ハハハ~(笑)昼ご飯も、時間の合間に、嫁が、作ってくれた、冷やしウドンを、かきこんだ。こんな忙しい日は、年に、何回かあるが、不景気の、世の中、来店くださるお客様には、ほんとに、頭がさがる。有り難いことだ! 仕上がると、あ~、さっぱりした!とか、スッキリしたわ!と言われる。これを、聞くと、良かった~と、思える。自分の、仕事で、快適な気分や、満足感を、味わっていただけるのは
、自分にとっても、喜びだ! パークレーンは、お盆も、休まず、頑張って、営業しまっそ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆はず~れ! | トップ | ご当地そうめん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。