美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

スッキリしない!

2009-08-11 02:20:42 | Weblog
何だか、毎日、梅雨が、続いているような、蒸し暑いジメジメした天気ばかり・・・! スッキリしない!脳みそまで、腐りそうや~!暦のうえでは、もはや、立秋なのに・・・! 夏を、すっ飛ばして・・ほんとに、異常気象だな~!夏が、大好きな自分は、こんな夏は、不完全燃焼だ~!全国的に、大雨の被害や、土砂崩れが、あったりして、またまた、被害者が、多数、でていますね。 お悔やみと、お見舞い申し上げます。 ところで、こんな天候のせいか、チラホラと、畳に、虫が、わいた~とか、閉めきっていた部屋が、白アリに、やられた~などと、耳にするので、皆さんの家も、チェックしたほうが、良いかも・・・ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤イカ刺身丼! | トップ | ☆はず~れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。