柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

連休あけでちょっと疲れ気味?

2008-05-07 19:58:05 | Weblog

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか

毛呂中は連休中いつ来ても部活動の生徒がたくさんいました

みんな部活動がんばりましたね

今日は集金のため朝練なし

ちょっとは朝寝坊できたかな

みんな疲れも見せず授業をがんばっていました

午後取材班は授業がなかったので、ふとグランドを見ると

体育の授業は長距離走

給食を食べた直後なのにガンガン走ってました

疲れを知らない毛呂中生です

でも今日の保健室は大繁盛だったようです

30名の生徒の来室があったとか

5月病なんていう言葉もあります

先ずは体調管理が大切です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっかなかの大変さ (篠野)
2008-05-07 23:10:11
やっぱ休み明けの学校は辛いですなぁー
特に僕は眠かったです。
返信する