柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

入間北部大会初日!

2006-06-13 20:34:14 | Weblog

入間北部大会初日、各会場で熱い戦いが繰り広げられました。
結果は・・・?
噂によると、新人戦の時より良い結果が出ているようです。
すでにいくつかの部では団体戦、個人戦で優勝したとの報告がありました。
来週火曜日の学校朝会(表彰)が今から楽しみです。

さて、明日は第二日目。
今日勝ち進んだチームは、是非頑張ってきてくださいね。
あ~した天気にな~れ!
頑張れ毛呂中生


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球部は。。。 (のりまき)
2006-06-13 21:14:26
無事勝ちました~!!

最後はピンチでしたが勝ちました~!!

明日も試合なのでみんなが勝てるように

一生懸命応援します!!
返信する
お疲れ様です (生徒快調)
2006-06-13 21:21:28
みなさん、お疲れ様です

そして自分にもお疲れ・・・

まあ、結果はどうであれやれることはやったんですけどね・・・



昨日サッカーずっと見てたのが悪かったのかな・・・

しかも日本負けたし。

まあ、もう一次リーグ突破は無理だね。



サッカーの話ばっかしててもしょうがないんで。もう寝ます。明日も頑張るので応援よろしくお願いします。



返信する
おつかれ&ガンバレ (陸上部員XXXX)
2006-06-13 21:47:55
大会に行った方々、お疲れ様でした。

俺は、学校で精一杯応援していたんですが、届いたかどうか・・・



あしたも頑張ってください。

返信する
お疲れ様でした ((´・3・`))
2006-06-13 23:12:18
入間北部大会お疲れ様でした。



本当に、お疲れ様でした。



お疲れ様でした。



明日も
返信する
お疲れ様でした ((´・3・`))
2006-06-13 23:12:21
入間北部大会お疲れ様でした。



本当に、お疲れ様でした。



お疲れ様でした。



明日も
返信する
おつかれ~ (XGA)
2006-06-14 00:42:17
北部大会二日目がんばれ~

良い話待ってます。ZZZZzzzz
返信する
お疲れ様 (匿美さん)
2006-06-14 17:05:58
皆さんお疲れ様です

北部大会どうでしたか???

汗あり(?)涙あり(?)の大会だったと思います。

でも③年生は一生懸命できたから

負けてもいいと思いますよ

だってその時あなたは輝いていましたから…。(は?)

なんか意味不明の事言ってすいません

本当に②お疲れ様でした

皆さんに拍手を送ります
返信する
北部大会 (毛呂㊥生)
2006-06-14 19:44:06
今回の写真は卓球部の練習ですか??

卓球部は北部大会で団体・シングルス・ダブルスで優勝しましたね。おめでとう☆★
返信する
Unknown (トランペッター)
2006-06-14 22:21:35
おつかれぇ~~~~~~(*>。<*)

3年の先輩はくいの残らない大会になったと、思います・・・。

とにかく!!!!ほんとにおつかれです
返信する