柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

北部大会終了!

2006-06-14 22:04:13 | Weblog
2日間の熱き戦いが終了しました。
昨日のブログにも書きましたが、前回(新人戦)よりも成績が良かったようです。

今回の大会で感じたことは、
 「努力は嘘をつかない。」
 「練習は決して裏切らない。」
            と言うことです。

種目によっては、運・不運が明暗を分ける場合もあるでしょうが、
大会までどれだけのことをしてきたのか?
何を考え、何に向かって努力したのか?
どれだけの基本を繰り返し練習したのか?
自分の志の高さは?目標の高さは?
いろいろな要素が積み重なって結果につながったと考えます。

大会に参加した皆さん。応援の皆さん。お疲れ様でした。

大会の様子(写真)を明日以降のブログに掲載する予定です。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様です。 (陸上部員XXXXXXX)
2006-06-14 22:10:28
大会に2日間行った方も、1日で残念ながら敗れて帰ってきてしまった人も、本当にお疲れ様でした。



拍手を捧げます。















返信する
これからは・・・ (のりまき)
2006-06-14 22:18:12
結果から言うと負けてしまいました・・・。

イイ試合だったんですが。。。

これからはオレたちが新人戦にむけてがんばっていきたいと思います!!
返信する
北部大会お疲れ様 (ランナーズ)
2006-06-15 08:42:31
みんな、力を出し切ったことでしょう。



我が陸上部は来週が北部大会

3年生は、これが最後のレースです

最後まで諦めずにがんばろう。。。

返信する