柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

関東も梅雨入り!

2006-06-09 19:57:26 | Weblog

関東地方もついに梅雨入りです。
今日は朝から雨、雨、雨。
この雨の中、通信陸上の県大会が熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われました。
本校からも地区の予選を勝ち抜いた生徒が参加!
ウォームアップするにもこの雨じゃあ大変だったでしょう。
本番は、全身ずぶ濡れの戦い。
勝っても負けても、参加した選手、応援の人に拍手を送りたいですね。
さて、結果の方は・・・。
自己ベストには及ばなかったものの、確かな手応えを感じた戦いだったそうです。(陸上競技部顧問談)頑張りましたね・・・お疲れ様でした。

さて、放課後は、英語検定。
4級、3級、準2級、それぞれの級の合格を目指したチャレンジャーがいました。
前回2点差に泣いた○○くん。今回はどうだったかなあ?きっと合格でしょうね!

いよいよ、来週火曜日から入間北部大会。梅雨空に負けず、頑張れ毛呂中!

P.S 「生徒快調」さんは何部かな?写真載せますよ!


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はサッカー部 (SHUN)
2006-06-09 20:41:26
陸上部の人雨の中お疲れ様でした。

ついに関東も梅雨入りですか・・・。

大会前のこの時期に梅雨とは・・・。

ですが、他チームも同じ思いだと思います。

その中から頑張って県大に行きたいですね!



さて、英検ですが・・・orz

難しすぎる。勉強不足でした。

落ちたとは決まっていませんが、反省です。

みなさんはどうだったでしょうか?

まぁ、成功した人失敗した人いるでしょうね。

自分は準2級でしたがほとんどの人が難しいって言ってました。

本当に難しかったぁ・・・w



あ!今日からワールドカップも開催だ!!

夜遅いけど多分起きてるので見ると思います。

みんなも見る時間帯じゃない?

つか、父も絶対に見ると思うから・・・。

自分も見ると思います。つか、見ます。



日本代表&毛呂中運動部ガンバレ!!
返信する
俺の写真は・・・ (生徒快調)
2006-06-09 21:16:28
ご親切にどうも。でもそれはちょっと言えません!実はもう出てたりして・・・?(´ν`;)って、それはウソ\、ウソ\ですよ!

ワールドカップ、いよいよ開幕ですねえ。開幕戦はドイツ対コスタリカでしたっけ?俺も絶対見ますよ!!本当は全試合見たいんですけど、それはやっぱ無理っぽいですな。

ていうか、みんな優勝がブラジルだドイツだフランスだコートジボワールだと言ってますけど分かってないなぁ。優勝はポルトガルです。間違いなくポルトガルです。フィーゴとかいいのがいっぱいいるし。しかも欧州選手権準優勝ですよ!まあ日本は3位!それでいいでしょう。



マニアックな話でしたが、サッカー部ではありませんよ!
返信する
お初ー (ペット隊の人。)
2006-06-09 22:45:29
本当に作ってたんですねー!

いや前から知ってたし、毎日見てましたけど、

書き込もうと思わなくて書き込んでませんでした。



陸上部・・・雨の中やったんですか!お疲れ様です!



英検・・・私も明後日準2受けます・・。何一つやってません^^ まぁもう落ちてもいいかなって感じです。



ワールドカップ・・見たいんですけど見れないです。なぜなら・・・明日は吹部の講習会があるから。

早起きしないと本当にやばいんです。

いつも遅刻してばっかりですしね・・。



運動部の皆さんはもうすぐ北部大会ですね!

私は吹部なんでよく分かりませんが、

是非悔いのない試合をしてもらいたいですね!

頑張ってください!!





返信する
始めまして (トランペッター)
2006-06-09 23:51:39
(*・3・*)

2年吹奏楽部の者です。

ブログかぁ~。・・・。これからも、のぞくかなぁ。



でわっ
返信する
日本代表\ (桜木花道)
2006-06-10 09:55:15
野球で世界一になったんだし,サッカーも世界一が望ましい…!!!と思うのは俺だけ…?!!



今日は部活を休んで習い事へ強制送還…久し振りに会った友達の暖かい目と先生の冷ややかな目…うぅぅ、、、早く帰りたい。。。



皆さん,こんな不幸な俺の分も部活頑張って下さい!!

…今,トイレの個室でこんな事してるのバレたら説教部屋行き決定だな;;

みんなー!日本代表\ー!!ガンバレー!!!(泣(ヤケクソ\;
返信する
お疲れ様です! (匿美さん)
2006-06-10 11:35:51
県大へご出場された方お疲れ様です

雨降ってたんですね…

風邪ひいたりしてませんヵ!?

大丈夫ですヵ!?

でも本当にお疲れ様でしたぁ



とう②ワールドカップ始まりましたね

日本頑張れ!!!!!
返信する
陸上部の・・・ (のりまき)
2006-06-10 17:50:45
陸上部の人お疲れ様でした!!

ワールドカップ開幕戦見ました!!

ドイツの1点目を入れたところ見てそれで寝ちゃいましたw

まぁ日本がんばってほしいです!!

返信する
お疲れ! (ヨウイチ)
2006-06-10 19:48:46
運動部は大変だなあ・・・。俺は文化部だから・・・。がんばれ!!

俺、英検受けてないです。この先大丈夫なんだろうか・・・とは思うけど、受けたくないんです受ける人たち、がんばってください!!

・・・あと、このブログおもしろいです。

またのぞかせてください
返信する
応援ありがとう (ランナーズ)
2006-06-10 21:06:14
あいにくの雨中レースでしたが最後まで頑張った事でしょう。

それにしても,埼玉県のレベルは高いですよ予選タイムで,すでに今年の全中の参加標準タイムを切ってるんですからね~~~

少しでも全国レベルに近づけるよう練習に励むべし。

全中,見に行きたいな~~~~~
返信する
初!! (ファルコン)
2006-06-10 22:31:50
初めまして陸部の人・・・おつかれさまです

梅雨はジメ②していやですねぇ

でも今日は良い天気でしたよね

毎日天気だったらいいのになぁ

またカキコに来ますね
返信する