柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

小学校の先生方がいらっしゃいました

2006-06-08 19:18:56 | Weblog

年に1度、小学校の先生方が授業を参観に来ます。
卒業学年を担当した先生方が、教え子の成長した姿を見に来ます。

「とっても楽しみにしていました。」
「卒業して数ヶ月なのに、すっかり大人に見えて感激しました。」
「一生懸命勉強している姿を見てとても嬉しかった。」
など、コメントをいただきました。
小学校の先生方に本当に愛されていたんだなあ・・・。
小学校の先生方、ありがとうございました。

引き続き1年生ネタ。
午前中、1年生の歯科検診がありました。
担当医の方から「とっても態度もよく、すばらしい。」とお褒めの言葉。
「2年生、3年生の検診も楽しみにしていますよ。」と、さらに一言。

2年生、3年生・・・しっかり頼むぞ・・・。
「そんなこと言われなくたって・・・任せてください。」なんて、聞こえてきそうですね。
余計なことだったかな?楽しみにしていますよ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレリーナ)
2006-06-08 19:23:11
今日は小学校の先生が来てたのは知ってましたが・・・3年の教室には来ませんでしたね・・・あっ!今回の写真は剣道ですか・・・次は何部か楽しみです(((。^∀^)。
返信する
(=ΘΔΘ)ガーン・・・ (生徒快調)
2006-06-08 20:12:23
小学校の先生か…知ってる先生いたかな…?

というより俺も小学校の時とだいぶ変わっちゃいましたしね。でもやっぱり知ってる先生いたら遭いたかった…



写真!剣道部か…



明日こそ☆☆部をよろしく!早くブログの写真にのりたいです。
返信する
Unknown (>з<)
2006-06-08 20:18:36
明日は陸上部2年の人が県大ですねぇ

でも、明日だから超心配ですよぉ

でも、てるてるボウズを作って少しでもょうに頑張って作りたいデス



そしてイィ結果をきたいしてます
返信する
再びURLを! (SHUN)
2006-06-08 21:28:51
なんか、今日自分のブログのURLわかんないって人がいたので載せます。

名前のところクリックすればOKだからw



さて、今日は剣道部ですねぇ・・・。

いつかまた野球部にくるのを待ってます。



明日は英検だ!!

準2級とか受かるか?

普通に難しすぎてわからないですけど、みんな頑張りましょう!!



陸上部2年県大かぁ・・・頑張れ!!



それじゃ、来てくれる人は来て下さい!
返信する
1年生は。。。 (のりまき)
2006-06-08 21:35:44
毛呂中のイイところがいっぱいこのブログに書いてあるのでもっと見てほしいなぁ~となんか思っちゃったのりまきですけど・・・。

オレもURLのせちゃいます!!

なんか宣伝してるみたいで・・・まぁ気にしない②www
返信する
陸上部は・・・ (陸上部員X)
2006-06-08 22:03:34
県大行くのは陸上部3年の人だと思いますけど・・・

違ってたらすみません。
返信する
そうだね! (フルマラソン)
2006-06-08 22:20:03
陸上部、県大に出場するのは3年生だよ~

ほんと頑張ってきてほしいな。

返信する
間違った・・・ (フルマラソン)
2006-06-08 22:21:04
ごめんなさい
返信する
また!? (フルマラソン)
2006-06-08 22:26:51
ふざけてる訳じゃないいんだけど、ごめんなさい。

なんかEnterボタンを誤って押してしまい、2回も変なところで投稿してしまいました



明日は雨みたいだね。

雨で走るのとか、ホントに辛いんだよな~。

でも、頑張ってきて欲しい!!!

学校から応援しています



運動部も、北部大会間近だね

追い込みどころ!!!

頑張るんだ
返信する
県大会 (ランナーズ)
2006-06-08 22:40:31
我が陸部は明日は通信陸上県大会,天気予報は雨だけど雨になんか負けないで頑張って。

3年間の努力はきっと報われる自分の力を信じてゴールを目指せ。
返信する