柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

吹奏楽部・コンクールで1位!

2006-08-07 20:59:04 | Weblog

第48回埼玉県吹奏楽コンクール西大会が所沢ミューズで行われました。
我が吹奏楽部は、9番目の出場。
坂戸城山中の演奏後、休憩があり14:30から演奏開始。

参加した部門はD部門。
詳細は、吹奏楽部のみなさんのコメントを待ちますが、
結果はなんと・・・最優秀賞・1位

素晴らしい結果となりました。
女子卓球部の県大会優勝に刺激されたのか毛呂山中がまたまたやってくれましたね
快挙快挙です

前回のコンクールで、3年生のみなさんを中心に反省したことが、生きているんでしょうね。前回満足していたら、この結果はきっとなかったことでしょう。

今回、取材班は・・・感動の瞬間に立ち会えませんでしたが、大会の写真は明日のブログに掲載できるよう企業努力します

吹部のみなさん、感動のコメントをお待ちしています。

そうそう、明日から女子卓球部の関東大会ですよ
毛呂山中は甲子園にも負けないくらい熱いぞ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!!!!! (ペット隊の人。)
2006-08-07 21:41:44
私最初ですか?



もう今日の演奏は最高でした!!

最後、終わった後余韻が聞こえて、

その余韻がとっても綺麗で、

これならいけるかな~って。



私のソロも今までで一番よかったです!!!

やっと皆さんのお役にたちましたwww



一番いい賞を貰えただけで嬉しかったのに、

そのうえ1位ですよ・・・。

もう嬉しくって涙が止まりませんでした!!!

私の他にも泣いている人が多かったです。

・・・青春ですね・・・・。



最後のコンクールで最高の演奏、

そしてこんなにいい結果が出せて、

本当にいい思い出になりました。

励ましてくださった先生方、部員のみんなに

感謝の気持ちでいっぱいです。



文化祭でもそのコンクール曲やります。

楽しみにしていてください!!!

返信する
祝!1位おめでとう (ランナーズ)
2006-08-07 21:45:09
日頃の成果が証明されましたね。おめでとう!この素晴らしい演奏は臥龍際の時に全校生徒に披露してくれる事でしょう、今から楽しみですよ。練習、まだまだ暑い日が続きますが頑張って下さい。
返信する
最高!! (ねこ)
2006-08-07 22:05:35
めちゃめちゃ嬉しいです
返信する
1位だー (吹部 love)
2006-08-07 22:12:00
どーも!!コンクール、がんばりました私は、あまり緊張していなかったのですが、演奏を始めた瞬間何だか分からないモヤモヤが・・・・。でも、最後までやり通しました    残念ながら、結果発表の時にいることが出来なかったのですが、先輩方の笑顔がとてもよかったです 輝いてました               これから文化祭に向かって、がんばっていきたいです。吹部は走り続けます 
返信する
皆ありがとう! (バレリーナ)
2006-08-07 22:39:11
ホントに今日はすばらしい演奏でした。感動で涙が止まらないぐらいです!終わって思ったコトと言えば、皆の笑顔や感動してる顔がとても輝いていたコトそして部長で良かった。一時期は部長やめたいとか部活やめたいとか思う日がありましたが、続けててホントに良かったです。一緒に演奏した皆。顧問・外部の先生。演奏を聞きに来てくれた保護者の方。そして毛呂山カラ応援してくれた皆さん。本当にありがとうございました!!そして、これからもよろしくお願いします(^_-)☆
返信する
やったね! (たま)
2006-08-07 22:49:13
今日は、本当によかったです。結果を聞いた時

涙が1,2滴でてしまいました。その時、私は、「がんばっだな」って思いました。

このことは、ぜったいに、忘れません。

文化祭、楽しみにして下さい。
返信する
おめでとう御座います (某T)
2006-08-08 06:35:17
う~ん・・・素晴らしい!

卓球も関東が始まりますね。

是非とも頑張って下さい。
返信する
良かった良かった!!! (日野)
2006-08-08 07:46:48
やったねー!おめでとぉぉ!!!

感動しちゃいましたよ♪  吹部ファンより
返信する
ホントに最高! (♪melody♪)
2006-08-08 12:02:43
初ト~コ~です! 

昨日は、コンクールでした!部員全員ホントに頑張ったと思います。私は、すっごく緊張していて少し不安でした

返信する
おめでとう (chu)
2006-08-08 14:49:49
コンクール優勝おめでとう

ますます練習して頑張ってください。
返信する