柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

来週も頑張りましょう!!!

2006-08-04 21:14:42 | Weblog

今日も暑い!!  いきなり30℃越え

今日で8月第一週も終わります。
残り夏休みも3週間と数日になりました。
来週は女子卓球部の関東大会・吹奏楽部のコンクールなどあります。
来週のブログではいい知らせが、書けるとうれしいです!!

吹奏楽部は今日も一日練習・さらに4時過ぎても残って自主練習する
生徒がたくさん。びっくりしました。ぜひ月曜日は持てる力を出してください。

ここで今日の写真について・・・・
生徒と先生2人の部ではありません。1年生5人で頑張っている部ソフト部です。
この日は一人の練習参加でした。(写真を撮った前日校長先生がなんと練習を
みてくれていました。そのせいで・・・というわけではありません)
新人戦は助っ人のを借りて出場予定だそうです。

毛呂中ではこのように少ない人数で頑張っている部があります。
それぞれ人数は少なくても、暑い中頑張っている部がたくさんあります。

みんなで応援していきましょう!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい知らせ (吹き人な匿ちゃん)
2006-08-04 22:29:58
いい知らせが出来るとぃぃなぁ…とか思いつつ…げっっ…夏休みってあと3週間ちょっとなんですか!



夏休みのしおり…日記は愚か、計画の欄も全て白紙です(ぇ



まぁ…ぁぁゆぅ物は、最後の日にバァーッとね(滝汗



運動日の皆さん炎天下の中ご苦労様です。

あんな暑い中…干乾びますよ自分だったらorz
返信する
明日・・・ (バレリーナ)
2006-08-06 20:55:09
吹奏楽部のコンクールはついに明日です。くいの残らぬよう、良い結果を残せるよう私達が出来るせいいいっぱいの演奏をして来ます。皆さん応援お願いします!!でわ☆ミ
返信する
Unknown (匿美さん)
2006-08-07 19:34:42
吹奏楽部のコンクールの結果をお知らせします。

これは普通部長がいうものヵ…!?

でも①番だったのでやっちゃぃます(;´o`)



Dの部…毛呂山中学校は…。。。

見事に優秀賞を獲得しました(≧∇≦)

しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

①位ですよおおおおおおおおおおおお♪゛

ついにやりましたょ。・゜・(つД`)・゜・。

悔いなんヵ残っていませんょ。。。

本当に嬉しかったです(*´∀`)ノ

もぅ本当に②☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

ぃぃ思い出になりました^^
返信する
Unknown (Trombone)
2006-08-07 19:51:29
吹部、コンクール1位でした♪

すっごくうれしいです!!

毎日がんばったかいがありました!!

返信する
おめでとうございます! (取材班)
2006-08-07 20:32:27
吹奏楽部のみなさん。おめでとうございます。



コンクール1位



うれしいね



みなさんのがんばりが実りましたね!

今回取材班は応援に行けませんでしたが、

臥龍祭で、その演奏を聴くことができるかと思うと、今からドキドキ楽しみでっす



大会の様子が手に入り次第、画像をブログにアップしますので、お楽しみに
返信する
ゃったね! (匿ちゃん)
2006-08-07 20:54:21
吹部のみなさん、今日はお疲れ様でした。

悔いの残らぬ演奏が出来て良かったですね( ´∀`)σ)∀`)

って訳で、今回も「反省会」ゃっちゃってます(♭'v`*)

ってか…多分お祭り騒ぎになってる事を予想…(笑

鍵付きなので、パスゎ聞き回って見て下さい(・∀・)

多分知っている人が居るはず…。

http://0bbs.jp/wind_of_child/

そうじゃなかったら、メル下さい↓(-c_,-`。)

song_that_snufkin_loved@mail.goo.ne.jp

2時過ぎぐらいまでなら返信できると…思います(●・Å・●)



ってな訳で…顔文字の使いまくりごめんなさい;;

機種依存はなるべく避けたんですけどね;;

ってな訳で、しばしの休みをェンジョィして下さい【●σ`∀´σ】ョッッ!



      by掲示板管理人チャソ



返信する
素晴しい演奏でした!! (吹部の1年)
2006-08-07 21:57:54
コンクールの結果は1位でした

みなさんの努力のたまものだと思います

返信する