柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

一夜明け、興奮冷めやらぬ・・・

2006-08-08 20:28:23 | Weblog
吹奏楽部のみなさん、ブログを読んでくださっているみなさん、たくさんのコメントをありがとうございます。
一夜明けましたが、本当に興奮冷めやらぬです

コメントから感動や興奮が伝わってきます

「演奏後の生徒の顔がとってもいい顔でした。演奏していて楽しそうでした。平常心で、落ち着いて演奏できたことがよかったと思います。私もその場にいて、とっても気持ちよかったです。」とは、顧問談。
何回もコンクールを経験したベテラン顧問も・・・久々の感動だったそうです

保護者の方々には、車を出していただいたり、応援していただいたり、差し入れをしていただいたりと・・・多くの協力をいただいたそうです。
この場をお借りして、お礼申し上げます

審査発表の瞬間、何がなんだか分からなくなってしまった部員、
涙が止まらなくなってしまった部員、
今日までを振り返り、頑張ってよかったと自分を讃える部員、
・・・そんな嬉しそうに輝いている部員を見て、保護者の方々もとっても喜んでくれたそうです

昨日のブログで、コンクールの写真の掲載を約束しましたが・・・
コンクールでは、シャッター音がしたりフラッシュが演奏の邪魔になるなどの理由で、撮影は一切禁止だったとのことで、掲載できません。申し訳ありません

というわけで、今日は菊の写真です。もう55cmですよ


女子卓球関東大会・団体戦予選リーグの結果は、残念ながら予選敗退だったそうです。明後日の個人戦で全国を狙うことになります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレリーナ)
2006-08-08 21:37:01
写真は各学校に配られるやつがあると思いますよ?後、最後に学校ごとにビデオとMDが渡されました。それを早く見たいですね♪♪



菊育ってますね☆綺麗に咲くのが楽しみです(((。^∀^)。



女卓は残念でしたね。。。でも個人戦で勝てるコト祈ってます!!でわ☆ミ
返信する
うふふふふふふふ♪ (へ音記号)
2006-08-08 22:15:38
ほんとに興奮がさめません



昨日は、ほんとうれしかったですよ

うれしくて泣いちゃった人もいました。わたしもそうだったりして。



菊の花、楽しみですね。整備委員さんでしたっけ?

水やりしてるのって。

いつもおつかれさまです



吹部は、今日からしばらくお休みなんです。

久しぶりなんで、満喫したいとおもってます

それでは
返信する
Unknown (匿美さん)
2006-08-09 15:11:22
本当に良かったなぁ

めちゃくちゃ嬉しかったもの



そういえば文化祭もあるんだよなぁ…。

まぁ頑張りますね

楽しみにしといてくださいね
返信する