見出し画像

ぶログだよ

古ぢどり屋

先日、御茶ノ水に行った際に、

前からちょっと気になっていたこちらのお店で昼食をいただきました。

古ぢどり屋

奥美濃古地鶏”を使った焼き鳥や親子丼のお店です。

ランチは親子丼と小鉢のみ。

普通盛りと野菜サラダを注文してみました!

 

まず野菜サラダから。

シャキシャキ冷えててうまい!

 

そして来ました親子丼!

じゃーん!

玉子たっぷり!

出汁も効いててうまい!

シンプルだけどそれがいい!

お値段はリーズナブル。

美味しくいただきました。

 

こんぶ焼酎 礼文島

なんていうお酒も置いてあるみたいで、

ちょっときになりますね。

焼き鳥に合うのかなぁ。。。

夜も来てみたくなりました!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事