見出し画像

ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく! オリジナルA4クリアファイルプレゼントキャンペーン

7月4日(木)~7月17日(水)の期間限定で、

全国のセブンイレブンにて、

ぼっち・ざ・ろっく!オリジナルA4クリアファイルプレゼント』キャンペーン

が行われています!

 

対象のアイスを2つ購入するとA4クリアファイル(全4種)がひとつもらえます。

各店舗に4種それぞれ4枚ずつ(計16枚)しかなく、無くなり次第終了とのことだったんですが、

オイラがこのキャンペーンを知ったのが先週末(7月12日)だったので、

どこのセブンイレブンに行っても全て終了しているか誰かが欠けている状態でした。。。

オイラの推しの”虹夏ちゃん”はなぜか残っている確率が高かったんですが、、、

10店舗近くまわりましたが、とにかく”ぼっちちゃん”がどこにもない。。。

そんな中、かろうじて”ぼっちちゃん”以外の3人がある店舗が見つかったので、

アイスを6つ購入して、”虹夏ちゃん”、”リョウ先輩”、”喜多ちゃん”をGET!

ちなみに、対象となるアイスはこちら!

エッセルスーパーカップ 超バニラ

パルム

サクレ レモン

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン

この中では断然”パルム”と”ガリガリ君”が好きだったので、

この2種を3つずつ購入しました!

でもやっぱり”ぼっちちゃん”がいない”結束バンド”なんて嫌だ!!

・・・ってことで、

すこし足を延ばして埼玉県内で探してみようと思い、

埼玉県に向かう途中で立ち寄ったセブンイレブンをちょっと覗いてみたところ、、、

なんと、1枚だけありました!!

思ったより近くで見つかってよかったぁ。。。

実はこの”ぼっちちゃん”のクリアファイル、よく見ると小さな蛾がファイルに挟まっていたんです。。。

だからだれも手を出さなかったのかもしれないですね。。。

でも、綺麗に拭けば問題なし!

ここでは”パルム”を2つ購入して、妻と食べながら帰りました。

パルム”っておいしいですよねぇ!

 

というわけで、これで無事に全4種GETできました!

めっちゃうれしい!!

アイスは少しずついただきます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

morly777
モンモンさん、いつもコメントありがとうございます!
さすがに10店舗も回ってコンプできなかったので諦めかけましたが、諦めなくてよかったです。
この諦めの悪さを仕事など役立つことに発揮しないとなって思いました。。。
morly777
@sevunn0007 コン爺さん、コメントありがとうございます!
セブンさんにはいつもお世話になってます。
こういうキャンペーンはお店側にとっては困ることもあるんですね。。。
そんな事情があるとは知りませんでした。
でも、ファンにはうれしいキャンペーンなので、これからもぜひよろしくお願いします!!
rose-tky
❤️モーリーさーん❤️おはようございます♪

❤️✈️モンモンディズニー😊😍

すごいですね😍👍フルコンプリート よかったですね!さすがですわあ!
sevunn0007
セブンのコン爺です
お買い上げありがとうございました♪
正直、店的には、対象アイス取らないといけないから
いやなんだよ💦
他のアイスストックできないから😆
売れるからいいんだけど。
あっそれうちは1日でなくなった。😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事