見出し画像

ぶログだよ

竜泉寺の湯 草加谷塚店

昨日(5月13日)は久々に”竜泉寺の湯 草加谷塚店”に行ってきました!

ニフティ温泉年間ランキング2022」で全国総合2位に選ばれた人気の日帰り温泉施設です!

 

自宅から車ですぐに行けるので、以前はよく訪れていたんですが、

コロナ禍ですこし足が遠のいていたんですよね。。。

 

でも、先週(5月8日)から新型コロナが5類に移行したということもあるので、

また行ってみようかなと思っていたところ、

ニフティ温泉サウナランキング2023」で「SUCCESS賞」に選ばれ、

5月19日まで花王の”サクセス”とコラボキャンペーンしていることを知って

駆け込みで行ってきたわけです。

 

館内のロッカーや壁などいたるところにサクセスの宣伝広告が貼られていたり、

土日限定で「替わり湯(泡の湯)」が『サクセスの湯』となっていたりと、

サクセス”が”竜泉寺の湯 草加谷塚店”をジャックしていました!

 

『サクセスの湯』は、”サクセス”のブランドカラーであるブルーの色のお湯にシトラスの香りがする、

見た目も香りも爽やかなお湯でした!

しかも「泡の湯」でシュワシュワした感覚もあり、爽やかさが増している感じでした。

 

さらに、男湯だけですが、入り口の暖簾も”サクセス”仕様になっていて、

シャンプーはすべて「サクセス リンスのいらない薬用シャンプー スムースウォッシュ エクストラクール」となっていました。

このシャンプーがめっちゃ気持ちいい!!

夏場は絶対これを使いたいなって思いました。

 

そして、脱衣場のパウダーエリアには、テスターとして

サクセス 薬用育毛トニック」と「サクセス 薬用育毛トニック ボリュームケア

が置かれていました。

オイラはいつも「サクセス 薬用育毛トニック」を利用しているので、気持ちいいのはわかっているんですが、

サクセス 薬用育毛トニック ボリュームケア」は使ったことがなかったので、

今回ちょっと試してみました。

 

これが、なんかすごく効いてる気がする!

通常のものよりも頭皮が熱く感じるというか、血行が良くなっている感じがしました。

 

また、明日(5月14日)まで「Wプレゼントキャンペーン」というのもやっていて、

今回試してみた”サクセス”3点セットと”竜泉寺の湯 草加谷塚店”の無料入浴券が抽選で30名に当たるというので、

アンケートに答えておきました。

ほんと気持ちよかったので、当たるといいなぁ。

(まぁ、自分で買えばいいんですが、、、

 

ちなみに『サクセスの湯』は今日(5月14日)までなので、

気になる方は急いで!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日帰り温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事