見出し画像

ぶログだよ

一番くじ アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」VOLUME2

先週7月12日(金)より全国のセブンイレブンにて順次発売が開始されました!

一番くじ アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」VOLUME2

一番くじ”でしか手に入らない描きおろしの夏らしいイラストを使用したグッズがGETできるんです!

ラインナップはコチラ!

 

A賞 :後藤ひとり フィギュア

B賞:バスタオル

C賞:イラストボード(A3サイズ)

D賞:ちょこのっこフィギュア(ランダム全5種)

E賞:アクリルスタンド(全4種)

F賞:ジャガードタオル(全5種)

G賞:クリアファイル&ステッカーセット(全8種)

H賞:ラバーチャーム(全11種)

 

どれも魅力的で絶対手に入れたい!!

ってことで、近所で発売店舗を調べて、昨日(7月13日)何店舗か回ってみました。

順次発売開始ということで、まだ発売されていないところがほとんどでしたが、

ちょっと離れた店舗で販売されているのを見つけて早速挑戦してみました!!

 

まだ販売開始されたばかりだったようで、

まずは運試しで、オイラ2回、妻1回の計3回挑戦してみました!

 

結果は、、、

H賞:ラバーチャーム×2

いわゆる末等ですが、11種類もあり、どれもかわいらしくて集めたくなっちゃいます!

しかも選べるのが良かった!

今回は主人公の”ぼっちちゃん”(左)と推しの”虹夏ちゃん”(右)にしました!

 

G賞:クリアファイル&ステッカーセット

これも8種から選べるのがいいですね。

どれにしようか迷いましたが、

「ちょちょいのちょいですよぉ~」の時の”ぼっちちゃん”にしました!

この調子に乗ってる時のぼっちちゃんがかわいいんですよね。

ステッカーも”ぼっちちゃん”の表情がいいですね!

 

・・・というわけで、下位の景品しか当たりませんでしたが、

どれもお気に入りなので、あまりハズレ感は無いです。

 

でも、やっぱり上位の景品もGETしたい!!

・・・ってことで、翌日同じ店舗に行って再挑戦してみました!

G賞やH賞がたくさん当たったとしても、種類が豊富なので被らなければいいやって感じで、

オイラ5回、妻2回の計7回挑戦してみました!

 

結果は、、、

G賞:クリアファイル&ステッカーセット

今回も”ぼっちちゃん”が描かれたものにしました。

ステッカーはこちら。

この変顔(左)は風邪をひこうと水風呂に入る”ぼっちちゃん”ですね!

笑えます!

 

F賞:ジャガードタオル

こちらも”ぼっちちゃん”にしました!

やっぱり表情豊かなのがいいですよね!

 

E賞:アクリルスタンド×3

全4種ということで”結束バンド”メンバー4人分あるので、

だれを外すかめっちゃ悩みました。。。

申し訳ないけど、おそらく”リョウ先輩”はすぐに無くなることはないんじゃないかな、、、

って思ったので、”リョウ先輩”にごめんなさいしました。。。

また次回迎えに来るからゆるしてね!!

 

D賞:ちょこのっこフィギュア

これは唯一のランダム景品です。

中に入っていたのは、、、

”ぼっちちゃん”だ!!

今回の描きおろしイラストをデフォルメさせたフィギュアですね。

かわいい!!

全5種のうちシークレットが1種ということなんですが、

いったい誰なのか、めっちゃ気になります!

 

B賞:バスタオル

うわぁあああぁあぁぁああ!!!

きたぁーーーーーーーーっ!!!

描きおろしイラストが大胆にデザインされた大きなバスタオルです。

なんならこれが一番欲しかったので、めっちゃうれしい!

 

・・・というわけで、2回目の挑戦でGETした景品がコチラ!

これはなかなか良かったんじゃないかな!

1回目とあわせても被りなくGETできたのが良かった。

今回の景品はどれもハズレが無いな。

 

こうなると”A賞”か”ラストワン賞”、それに”E賞”が欲しくなっちゃうけど、、、

明日また挑戦しに行こうかな。。。

・・・なんてね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事