ぶログだよ

自分の好きなこと、日々のちょっとした出来事なんかを更新していきます!

万葉の湯 沼津

2018-06-12 21:58:12 | 日帰り温泉

5月19日(土)の朝から、行きたいところがあったので、

前のりで沼津へ!

 

沼津に到着したのが夜中の1時過ぎだったので、

こちらで仮眠をとることにしました!

 

沼津・湯河原温泉 万葉の湯

 

こちらの日帰り温泉施設は、地下を掘り起こしているのではなく、 

神奈川県にある湯河原温泉のお湯を毎日輸送してるんです。

本物の温泉で癒されます!

沼津に住んでいたころは、よく利用してました。

 

館内はこんな感じ。

 

館内着は作務衣や浴衣から自由に選べます。

 

24時間営業で、お風呂は清掃時間(9時~10時)以外いつでも入れます。

オイラは、夜中に到着してすぐと、明け方の2回入っちゃいました。

お風呂は広々、露天風呂やサウナもあって、リフレッシュできました!

 

リラックスルームにはテレビ付きのリクライニングシートもたくさんあるので、 

リクライニングシートを思いっきり倒して

ぐっすり寝ました。

金曜の夜だったので、混んでるかな?と思ったけど、

結構余裕がありました。

 

今回は、クーポンを利用して朝食付きのセットにしたので、

朝7時に起きて、こちらをいただきました!

万葉朝御膳

朝から結構なボリュームです。

なんだか、ちょっとした温泉旅館にでも来た気分ですね。

 

食事処も空いていて、のんびりといただけました。

 

さぁ、たっぷり癒されたので、

次の目的地に出発です!

この日は快晴で、気持ちいい朝でした!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺヤングジャック | トップ | 孤島の水族館からの脱出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り温泉」カテゴリの最新記事