ぶログだよ

任天童子

2012年度もクラブニンテンドープラチナ会員だったわけですが、

ようやく本日プラチナ会員特典が発表されました!

 

今年の特典は、4種類の特典アイテムから2つ選べるそうですよ。

① 任天童子(3DS用DSiソフト)

② プレミアムマリオトランプ

③ ピクミントートバッグ

④ クラブニンテンドーカレンダー2013

 

この中から2つ。。。

 

さてどれにしようか。。。

 

任天童子3DS用ソフトなのに、DSiソフトだから3Dではないってことなんだろうね。

ダンジョンRPGの要素を取り入れたカードゲーム

とのことだけど、面白いんだろうか。

どんなのか分からないだけに怖いなぁ。。。

 

でも、この4つの中だったらこれが一番高価そう?

まずはこれかなぁ。。。

 

もうひとつは、

ピクミントートバッグかな。

ピクミン好きだし、デザインもかわいいし、、、

 

でもプレミアムマリオトランプも非売品だけに手に入れておきたい気もするし、、、

 

うーん、困った。。。

 

 

ちなみにゴールド会員特典

任天童子クラブニンテンドーカレンダー2013のどちらか一つらしい。

 

ということは、プレミア会員でないと手に入らないのは、

プレミアムマリオトランプピクミントートバッグか。。。

 

あぁ、迷う。。。

迷うけど、一昨年のプレミア会員特典のゲームウォッチに比べると、

どれにしてもショボくなった感は否めないですね。。。

 

申し込み締切は12月5日

 

意外とすぐだな。。。

もうちょっとだけ考えようっと。

 

 

2013年度はというと、

WiiU関連でいろいろ買っちゃうだろうし、

おそらくプレミア会員になれるんじゃないかとは思うので、

来年に期待したいと思います。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もーりー
ご報告ありがとうございます!
ゴンリカさんもポイント使っちゃったんですね。^^
非売品だけに、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。
300ポイントくらいなら、きっとまたすぐに貯まりますよ~。
ゴンリカ
何度もスミマセン!
またまたお邪魔します。。

実は私も悩んだ結果、300ポイント使いました~~!!
結構悩みましたが、もーりーさんのお返事を読ませてもらって、
勝手に背中を押してもらった感じになり、なんかご報告したく
なってしまいました、何度もスミマセン(>_<)

面白いといいですね~、任天童子・・・。そして素敵すぎる
グッズが出ないこと、お互い祈りましょうね(笑)

ではでは~何度もお邪魔いたしました。
もーりー
はじめまして!!
ゴンリカさん
コメントありがとうございます!

悩みますよねぇ。。。

悩んだ結果、ポイントもそこそこ貯まっていたので、
300ポイント使って、トートとトランプと任天童子にしちゃいました^^;
しばらく「高いポイントが必要な素敵すぎるグッズ」が出ないことを祈ります。。。
ゴンリカ
はじめまして!
「任天童子 迷う」で検索をかけて辿り着きました(^-^;
本当に、もう少し情報が欲しいですよね。これを選んで
失敗だった…とかシャレにならないしな~とすごくすごく
悩んでます。私もwiiuを購入予定で、来年もプラチナに
なりそうな感じなので、思い切って300ポイントを使って
トートとトランプと任天童子にしてしまおうか!とも思うの
ですが、後からすごく高いポイントが必要な素敵すぎる
グッズが現れたら…と思ったりもして更に思い悩む、
平和な日々を過ごしております。
なんか突然長々とスミマセン…ではでは!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事