見出し画像

ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく!のマーチ

先週末(9月6日)、自宅にこんな箱が届きました!

コアラのマーチ』の”コアラ”の顔だけ描かれたかわいらしい箱。

その中に入っていたのは、、、

劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:/Re:Re:』のビジュアルがデザインされた大きな箱が2つ!

実は、『ぼっち・ざ・ろっく!』とコラボした『コアラのマーチ』が受注生産で発売されたので、

事前予約をしていたのが届いたんです!

配送中にチョコが溶け出さないように”要冷蔵”なんですね。

ありがたいけど、これを全部冷蔵庫には入れられないので、

自宅では常温での保存ですけどね。。。

 

まずは、前編の『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:』の箱を開けてみると、、、

『オリジナルクリアファイル』と、

コアラのマーチ』が10個!

”結束バンド”のキャラクターが大胆にデザインされた『コアラのマーチ』なんです!

これは、『承認欲求モンスターのマーチ』!

でも、中身は普通のコアラのマーチみたいです。。。

 

そして、後編の『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:』の箱を開けてみると、、、

こちらにも『オリジナルクリアファイル』の別Ver.と、

やっぱり『コアラのマーチ』が10個!

前編『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:』Ver.とはデザインが異なります。

”きくり姐さん”や”ふたりちゃん”など、”結束バンド”メンバー以外のキャラもデザインされていました!

これは『結束バンドのマーチ』

”結束バンド”メンバー4人が、コアラたちとともにデザインされています!

オリジナルコアラはいるのかな?

楽器やマイクを持ったコアラはいるみたいですけどね。

まだ、箱を開けるのがもったいなくて、中身は確認できてないけど、

賞味期限が切れる前にはちゃんといただきたいと思います!

 

ちなみに、この2つの『オリジナルクリアファイル』は、

第1回販売期間に注文した人にだけついてくる特典なんです!

裏面は、並べると”結束バンド”メンバー4人が一つになるデザインになってるんです!

めちゃめちゃうれしい!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事