見出し画像

ぶログだよ

俺流塩らーめん

先週末(6月22日)は”下北沢”に行ってきたわけですが、

ぼっち・ざ・ろっく!×小田急電鉄 グッズ - ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく!×小田急電鉄 グッズ - ぶログだよ

先週末6月22日(土)は、またまた『ぼっち・ざ・ろっく!』の聖地、”下北沢”に行ってきました!先日のぶログで載せた通り、6月15日(土)にも行ったので、ぼっ...

goo blog

 

ちょうどお昼時でもあったので、こちらのお店でランチにしました。

俺流塩らーめん

いろんな”らーめん”がある中で、

オイラは入口のこの看板に目を奪われ、

『冷やしとりそば』と『玉子チャーハン』を注文!

 

『冷やしとりそば』

麺はもちろん、器までちゃんと冷えていて夏にぴったり!

担々麺風の胡麻ダレ冷し中華っぽい感じ。

オイラの好きな味です。

 

『玉子チャーハン』

よくある天津飯ほどタレはかかってないけど、

玉子丼のような”ふわとろ”な玉子がチャーハンのうえにのってます。

中華風玉子丼といった感じでしょうか。

これもうまい!

 

”岩のり”や”とろろ昆布”、”柚子胡椒”や”にんにく”など、いろんな無料トッピングをたのしめるものいいですね!

オイラは知らなかったんですが、

渋谷に総本店があり、都心部を中心に20店舗ほど出店しているようですね。

”らーめん”の種類も豊富なので、いろいろ試してみたいなって思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事