見出し画像

ぶログだよ

ホテルレオン浜松

1月2日から3日にかけて浜松でもう一泊。

もともと今回はあまり浜松に滞在する予定をしてなかったので、

当日探してリーズナブルなビジネスホテルを見つけました!

 

ホテルレオン浜松

浜松駅まで徒歩圏内なので、こちらに車をとめて街中に食事に出かけました。

どこに行ったかは前回のぶログで紹介した通り。

 

ホテルの入口すぐ脇にはちょっとした庭がありいい雰囲気。

正月なので、入口には門松が飾られていましたよ。

 

ロビーには、アメニティがいろいろと並べられていて自由に選べるようになっています。

シャンプー&リンスは部屋にもあるんですが、それ以外にもいろいろな種類のものが並べられていて、

好きなものを部屋に持っていけるんです!

さらに、ウェルカムドリンク(フリードリンクでおかわり自由)までありましたよ!

そして、なんと千歳あめのサービスも!!

遠慮なくいただきました!!

 

また、オイラのような聖地巡礼をしに浜松に来た人のために

こんなコーナーもありましたよ!!

手作りのゆるキャン△ウェルカムボード

従業員の方が描かれたのかな?

ゆるキャン△愛を感じますね!

聖地巡礼ノートなんてものも置いてあって、

聖地巡礼してきた大勢の宿泊客が、イラスト付きでいろいろとコメントを残してましたよ。

さすがにオイラは書かなかったけど、聖地巡礼者を受け入れてくれていてうれしいですね。

 

朝食付きプランにしたので、翌朝はビュッフェをいただきました!

おせちやうなぎご飯も!!

おいしくたっぷりいただきました!

 

こちらのホテル、5年ほど前にリニューアルオープンしたようです。

リーズナブルなホテルだったので、サービス面や食事など不安もありましたが、

全体的にはとてもお得で満足しました!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館・宿泊施設」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事