森吉山ブナ林再生応援隊

秋田県中央部に位置する森吉山の東側で自然再生に取り組む有志の会です。

オブジェ制作しました

2015年09月19日 | 活動報告

今日は第4回オブジェコンテストでしたが、参加者が少なかったため、コンテスト改めオブジェ作りましょう会として開催しました。

途中雨が降ったりとあいにくの天気でしたが、お茶をしたり、美味しい昼食を挟んだりしながら、和気あいあいと楽しく制作活動ができました。今年もベラルーシからの留学生が参加してくれ、ここ数年でNo.1となる力作を制作してくれました。

今回の作品群は青少年野外活動基地の野外活動センター玄関で訪れる皆さんをお待ちしておりますので、お出かけの際はぜひご覧ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿