森吉山ブナ林再生応援隊

秋田県中央部に位置する森吉山の東側で自然再生に取り組む有志の会です。

環境科学セミナー

2012年05月16日 | お知らせ

5月25日(金)に、秋田県立大学(秋田キャンパス)にて、第1回環境科学セミナーが開催されます。
秋田県の自然環境に興味のある方は奮ってご参加ください。
詳細については、添付のリーフレットを参照ください。(クリックでリンクが開きます。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春活動のお知らせ | トップ | 移植 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 05:42:23
こんにちは!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。よろしく願いします~゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。
返信する
Unknown (森吉山ブナ林再生応援隊)
2012-05-26 18:12:23
コメントありがとうございます。
このブログはリンクフリーですので、各方面にご紹介いただけると、こちらとしても非常にありがたいです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事