絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

中学時代の歌詞ノート(^^ゞ

2014-07-25 22:26:00 | 音楽
7月27日(日)別府博堂村「佐渡山豊」と・・・

ご一緒させて戴くので・・・

恒例?「佐渡山豊を唄う」コーナー(笑)

当時の唄を練習していたら・・・

中学生の頃・・・僕は何を考えていたんだろう?

・・・とか・・・思いを巡らし・・・

当時の歌詞ノートをひっぱり出して・・・

修復しながら・・・捲ってみました(^^ゞ










メンバーの先輩が・・・

鶴崎工業の産業デザイン科で・・・

このデザインノートを与えてくれたんだと思う。

で・・・そのデザインノートに書き溜めたもの・・・

もう40年前のものであるが・・・

デザインノートのおかげで・・・

・・・形を留めている。

中学時代に創作した唄が・・・「青本」(笑)











高校時代のものが・・・「赤本」(笑)

ところどころに・・・スナップ写真を貼っている(^^ゞ

5年間で・・・100曲近く書き残している。

・・・が・・・

・・・今、ステージで歌っている唄はない(^^ゞ









・・・14歳でした。

・・・坊主だし・・・ジャージだし(笑)







・・・長者原のキャンプ場だし・・・

・・・音楽室のガットギターだし・・・

・・・靴下は・・・野球のアンダーソックスだし(^_^;)







・・・ジージャンだし・・・

・・・干し柿あるし・・・

・・・白いギターだし(笑)







・・・何考えていたんでしょうね?

・・・今とさほど・・・変化ないか?

・・・「TomWaits」のアルバム【TheEarlyYears】聴きながら・・・

・・・ページを繰っていたら・・・

・・・わけのわからない涙が出てきた(笑)

・・・あさっての「博堂村」に持っていこうかな?

・・・(笑)

 2014年7月27日(日)19:00~
 
 別府「フォーク&ポップス博堂村」

 佐渡山豊LIVE2014~遠い街から友へ~

 別府市北浜1丁目10-21大陸ビル2F
           
 TEL 0977-21-8910

 3000円(ワンドリンク付)

 OA:森山武彦


・・・このシリーズは・・・

・・・しばらく続きそうであります。

・・・しかし・・・よくぞ残していたものであります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡山豊・・・ | トップ | 14歳のデザインブック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事