絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

14歳のデザインブック・・・

2014-07-26 08:02:00 | 音楽
前回の続き・・・(^^ゞ

当時書いた唄言葉以上に・・・

貼り付けてあるスナップ写真が笑える。










カメラなんて持っていなかったと思うので・・・

誰かに撮ってもらったもの・・・







↑これは、修学旅行の旅館。

昭和48年(1973)の春・・・

僕は大阪から大分へ来ました。

で・・・その秋、修学旅行で関西へ。

奈良の旅館へ・・・

大阪時代(八尾市立成法中学校)の同級生が・・・

ギターを持って駆け付けてくれた。

今思うと・・・先生方にはかなり我慢させた気がする(笑)

時間が惜しくて・・・夕食も取らなかったし・・・<(_ _)>










田舎の中学校に、唯一、ギターを弾く先輩がいた。

前回紹介した「鶴崎工業産業デザイン科」の彼であります。

音響舞台照明の会社に勤めている・・・と思う(^^ゞ

何度か、ステージをお世話していただきました。

【白いギター】は、彼の所有。

・・・後に、ベースを弾いてくれることとなります。





レコードのジャケットのつもりだったのだろうか?

我が家の裏で・・・撮影しています。





昔の「小野屋駅」・・・








・・・どうしているのでしょうか?

・・・僕の原点でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学時代の歌詞ノート(^^ゞ | トップ | 夏休み・・・早一週間(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事