絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・怒涛の学年末&学年始。

2022-03-27 09:15:00 | 生活
風の強い雨も過ぎ・・・

春本番ですね・・・

三月最後の日曜日・・・

・・・いかがお過ごしでしょうか?

























・・・残り四日で年度末の諸帳簿完了。

・・・4月の四日で新年度の準備。

毎年のことではありますが・・・

年度初めはフル回転になります・・・

準備できそうでできないことが多いので・・・




















会計年度職員の僕ですが・・・

年度末で解雇(^^ゞ

改めて・・・継続更新できました。

また・・・一年間働けます。

新型コロナの影響で・・・

職場の送別会も中止・・・

それでも・・・二年ぶりに・・・

飲みに出てみました(^^ゞ




















改装以来・・・初めて・・・
















・・・晩酌セット(;^_^A




















・・・この大変な時期に・・・

・・・教え子たちが・・・

・・・頑張っていてくれて・・・

・・・頼もしく・・・嬉しく(^^ゞ



















・・・なるほど・・・(笑)



















・・・桜も満開になりますね・・・

・・・来週はお花見できるかな?

おっと・・・忘れちゃいけない・・・

ハーモニカのレコーディング(^^ゞ

お仕事いただけました・・・

間奏と後奏・・・

メロディーは決まりましたので・・・

・・・良い音出るといいな・・・


















・・・少し足を延ばして・・・

・・・洞窟探索(^^ゞ



















・・・地獄極楽「桂昌寺」




















・・・んで・・・ネギ焼き(^^ゞ




















・・・アメリのお土産に・・・

・・・鹿の角(^^ゞ




















・・・さて・・・本日のお楽しみは・・・

・・・千秋楽(^^ゞ





















・・・お昼は・・・買い物行きます・・・

・・・んで・・・やっぱり・・・鳴門うどん(笑)

・・・怒涛の学年末&学年始を乗り越えて・・・

・・・音楽スタートしますね!

・・・そうだ・・・

・・・寄贈ギターメンテナンスしなくちゃね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・備忘録。 | トップ | ・・・春爛漫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事