滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート3月20日森くまフリーライブ

2016年03月23日 | ☆イベントリポート

3月20日森くまフリーライブリポート

気持ちのいいお天気のこの日は風は少々冷たかったですが

日差しは暖かでした。お店のボケの花盆栽も満開です。

みなさん春を感じる歌を選曲していただいて

これから来る桜シーズンが楽しみになるフリーライブになりました。

最後セッションは「365日の紙ヒコーキ」をぐりとぐらさんの持ってきてくれた

紙ヒコーキを飛ばして盛り上げていただきました。 みなさんありがとう!

1みのる 「春待気流」「さくらメドレー」

2まぁさん・アンドゥ(初)「スタンドバイミー」「ディドリームリバー」

初森くまでしたが落ち着いたギター演奏でした。安藤さんがみなさんの意見でアンドゥからまぁさんに・・・

3ぐりとぐら「その日が来るまで」「やさしい雨」

4おとぎ猫「オリビアを聞きながら」「今宵恋に泣く」

5ノブタ「花守の丘」「ひとつ」

6カオリン「カモメが飛んだ日」「365日の紙ヒコーキ」

7るーちゃん「竹田の子守唄」「赤いスイートピー」

8コタカマサヒロ「いちご白書をもう一度」「あの素晴らしい愛をもう一度」

9明日の風「風が運ぶもの」「春のおとづれ」

10ウォーリー「一本の音楽」「sutay the young」

11楽団ひとり「あんたのバラード」「ラブイズオーバー」

12大江マサキ「宗谷岬」「フランソワーズ」

13YABUUCH「365日」「flowers」オリジナル

セッション「卒業写真」「春一番」「365日の紙ヒコーキ」

 

 


コメントを投稿