滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート3月13日(日)大督1STアルバムリリースツアーライブ

2016年03月16日 | ☆イベントリポート

3月13日(日)大督1STアルバムリリースツアーライブリポート

太子ホールさんで行われる予定だった大督1STアルバムリリースツアーライブでしたが

太子の田中さんが朝早くから音響係をして頂き、お客様も大勢来られ

素晴らしいミュージシャンたちでのライブをして頂きました。

トップバッター 花柄ひとり

実は森くまのご近所にお住まいの若きシンガー 裸足でのステージと歌声が爽やかでした。

Chizu

とにかく民謡で培われた歌がすごく素敵な方 ルックスも歌も森山良子さんを彷彿させるものがありました。

前山佑樹 パワフルなボーカルと熱い歌詞が魅力の前山さん

今回のホストでもある大督の友人としてのステージは迫力満点だした。

またChizuさんとのコラボはとても素敵でした。

大督 ギター ピアノ 弾き語り 圧巻の歌声 心に沁みる歌詞にも感動させていただきました。

京都育ちと思えないルックスをつっこませていただくと ご両親とも九州の方だそうです。

ファーストアルバム  ヒットお祈りします

出演者のみなさんありがとう

森くまベランダにて記念写真して頂きました。


コメントを投稿