もっぴーの似顔絵奮闘記

似顔絵倶楽部・ばうわう倶楽部の仕事での話を中心に、大好きな犬のことや日常の発見を気ままに書いた日記

似顔絵うちわ大作戦!

2013-05-24 18:08:29 | 似顔絵
まだ5月というのに、夏の暑さが続いてますね。
社内もエアコンを使い始めました。
いつも似顔絵のグッズをいろいろと考えているのですが、アイディアがあってもなかなか商品としての準備ができなくって、時が過ぎてしまう事がしばしば。
今年は早くから暑いおかげで、うちわ企画にやる気が出てきました。
『2013年うちわ大作戦』です。
デザインをいろいろ考えていますが、一番のお気に入りがこの朝顔。

まるでこびと図鑑のように、私がくっついてますね。
来週には、似顔絵倶楽部のホームページでご案内できると思います。

お楽しみに。




【似顔絵倶楽部】似顔絵名刺・似顔絵データ・ウェルカムボードから出張似顔絵まで、似顔絵のトータルショップ!
~似顔絵であなたのビジネスをサポートします~
http://www.nigaoe-club.com/

【どら似】中日ドラゴンズ選手や、人気マスコット「ドアラ」のデコメや待受けFlash満載!
http://dorani.jp/pc/

【似顔絵登竜門】みんなで交流・参加しよう! 似顔絵師の祭典
http://www.nigaoe-rakuza.net/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 10:46:57
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 11:06:34
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿