もっぴーの似顔絵奮闘記

似顔絵倶楽部・ばうわう倶楽部の仕事での話を中心に、大好きな犬のことや日常の発見を気ままに書いた日記

No.31 今日のすみっこ似顔絵は、ドラゴンズのサングラス投手!?

2012-10-16 15:38:54 | すみっこ似顔絵

似顔絵師協会がドラゴンズ選手似顔絵展を行うという事で、知り合いの似顔絵師や職場でお隣の中村さんが、ドラゴンズ選手の似顔絵を描いていたのは知っていて、少しは気になっていたのですが・・・。

白羽の矢が刺さってしまいました。私にも。

と言う事で、今この投手を描いてます。

すみっこ似顔絵は落書きですが、出展する似顔絵は気合い入れて描いてます。

自分で言うのもなんですが、気合い入れて描いたらすごくカッコ良く描けちゃいました。
かなりイケメン風です。
この場で見せられないのが残念です。

展示は来月ですが、名古屋の3箇所を予定しているので、是非見に来て下さいね
まだあと2人の選手を描かなくっちゃ。

ドラゴンズ選手似顔絵展の詳細は似顔絵師協会のホームページで確認して下さいね。
よろしくです。
ドラゴンズ選手似顔絵展


【すみっこ似顔絵とは】
ノートや教科書、名刺のすみっこに描く小さな似顔絵。
みんなも一度は描いた事あるでしょ? 一緒に始めてみませんか?


ぽちっとヨロシクね
blogram投票ボタン


【似顔絵倶楽部】似顔絵名刺・似顔絵データ・ウェルカムボードから出張似顔絵まで、似顔絵のトータルショップ!
~似顔絵であなたのビジネスをサポートします~
http://www.nigaoe-club.com/

【どら似】中日ドラゴンズ選手や、人気マスコット「ドアラ」のデコメや待受けFlash満載!
http://dorani.jp/pc/

【どら似っ娘】ドラゴンズ応援用ピンクのテンガロンハットとユニホーム姿の女性似顔絵師集団!
長年にわたりご愛護頂いたイオンモールナゴヤドーム前店は、8月25日をもちまして休止いたしました。
ありがとうございました。
http://www.dora-nicco.jp/

【似顔絵登竜門】みんなで交流・参加しよう! 似顔絵師の祭典
http://www.nigaoe-rakuza.net/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2012-10-29 02:08:21
似顔絵気になりました
返信する
是非見に来てね! (もっぴー)
2012-11-28 14:15:08
名古屋三越で「中日ドラゴンズ似顔絵展」がはじまりました。
是非見に来て下さいね
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿