スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

10月の美術館

2017-11-05 | 鑑賞・催し


行きたい美術展はいっぱいあったのに、
ほとんど行きそびれてしまい後悔中・・・


何とか行けたのが



この写実画展でした💦

笠岡の美術館にも行くつもりで出たのに
美星町方面から友達とおしゃべりしながら走ってたら
コースを間違えて時間的に難しくなり
こちらだけになってしまいました。

後で笠岡の方が先に期間終了だったと知り、
じゃあこの時は笠岡の方に行っとけば良かった~;
と、いつもの今更発言

この秋は行きたかった美術展をたくさん逃してしまった

写実画はとても良かったので、
またホキ美術館へ行きたい気持ちがムクムクと(笑)







今回も庭園を歩きました。
夏の名残の蝉の抜け殻がたくさん~^^


その後、近くのお店で珈琲して帰宅。








自家焙煎珈琲の十三軒茶屋。
なかなか良いお店でしたv(*'-^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 友達とランチ(10月) | トップ | 10月の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-11-05 22:33:32
家珈琲ばんざい\(TT)/オイシソウw
返信する
ゆうさんへ (mana)
2017-11-06 19:43:51
家で、自分好みの珈琲とチョコレートのおやつも
美味しくて大好きですよ~
返信する

コメントを投稿

鑑賞・催し」カテゴリの最新記事