スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

洋食屋さん

2012-12-26 | グルメ
もう半月くらい前ですが、
中庄の「つねまつ」へ行ってみました。


息子とだとイタリアンのランチやヘルシーな和食のお店など
私が行きたいと思うところはほとんど嫌がるんです;

で、結局ファストフード(それもほぼモス・たまにドトールかケンタ)
ばかりになってしまってちょっとウンザリ;

ふと洋食屋さんって感じのお店ならOKかもと思って聞いてみると
それだったら行ってもいいけど・・ですって。
オムライスやナポリタンやハンバーグは好きだものね^^;

どこにそんなお店があるのかもチェック不足で、
たまたまこの日通り道だったこちらへ行ってみました。



私はハンバーグ。



息子はチキンカツ。


ハンバーグはすごくなめらかです。ねっとりしてるくらい。
チキンカツは一切れもらいましたが、ふっくら柔らかかったです。

       ・・ただ、私個人はもっとどちらも固いのが好きです。
       そしてハンバーグはデミグラスソースじゃなくて
       ケチャップとソースを合わせたもの派^^;




コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス準備(飾り付け編②) | トップ | 梅の花で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事