スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

ラテ

2012-12-10 | スイーツ
甘くてあったかい飲み物が美味しい時期です。

私はコーヒーやお茶が多いのですが、
子供が飲むのでスティックタイプのラテは常備してます。
ふと気付くと抹茶ラテだけで3種類も買ってたので
ちょっと飲み比べしてみたくなりました( ̄∀ ̄*)





色の薄い順にネスレ・ブレンディ・マキシムでした。
ネスレが一番甘くてミルク感があり。
ブレンディはなんかちょっと妙な味;
マキシムは甘さがあまり無く抹茶の味が濃く泡立ちあり。

私は甘めが好きなのでネスレが美味しく感じました。
と言っても普段はまずこのタイプのものは飲まないのですが・・



数日前、子供が買って来たマキシムのラム&ミルクティー♪
ラム酒風味ってすごくそそられるんですけど(*^m^)
すぐに飲んでみました。



甘めでふわっとラムが香り、夜にまったりと飲みたいラテです。

もう少しブランデー入れちゃおう(笑)と思ったら・・
えっ?ブランデーの瓶空っぽになってました;( ̄▽ |||)  
オトナは少しお酒をたらすともっと美味しいはずデス。




コメント    この記事についてブログを書く
« グランチャイナ広島店 | トップ | 大陶磁器スタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事