ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

お手は、完璧だぜ! どんなもんだい!

2009-03-01 22:31:38 | 犬のしつけ
「お手」 が上手にできるようになったのでお披露目しとこうかな!

準備は、


お手!白いお手々を使います。


おかわり 黒いお手々で~


ハイ! タッチ!

はい!よくできました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶の子さいさい! (ラ父)
2009-03-03 18:12:40
「お手!」は教えるとすぐできるようになるよね・・・
ラブも「お手!おかわり!」はすぐできるようになりました。
そういえば「お手!」のできない犬ってあまり見たことがないですよね・・・

逆に「お手!」ができるねこって見たことがない・・・犬のほうが頭がいいのでしょうか?

ボーダーは犬の中でもいちばんの知能の持ち主なので「お手!」なんかオチャノコサイサイ!!!でしょうね・・・
返信する
ところが・・・ (マリンま)
2009-03-04 03:00:31
そうなのですよね~
「お手!」てすぐできちゃうよね~とよく聞きますが、マリンさんは、まさしくず~っとず~っと「お手!」ができない犬でしたのよ~
なので、「お手」が、できて家族中が、よろこんでおります。
そういえば、マリンは、ねこじゃらしにじゃれます。もしかしてネコ?
返信する

コメントを投稿