ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

おむすびで好きな具は?

2017-02-08 07:53:25 | ちょとした話

好きなおむすびは、私は明太子! ちょっと炙ったたらこ

下の子は、梅干し・ツナマヨ・いくら

上の子は、チューブの練り梅・ツナマヨ

旦那は、おかか・炊き込みご飯

 

好きなコンビニのおむすびは、いくらとサケが一緒に入ってるものと 煮卵が最近のお気に入りです

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ラ父)
2017-02-09 07:59:54
バジル、元気になってよかったね
原因は何だったんでしょうか?

ラブのときも結局原因はわからなかった。
バリューム検査で一晩入院までしてかわいそうでした

好きなおむすびは断然「梅干」しです・・・
「梅干し」が売り切れのときは、しかなく「おかか」かな?

おまけ・・・
カップヌードルは「チリトマト」。カップ麺は「赤いきつね」
夕食は「カレーライス」。おやつは「おしるこ」・・・

聞いてないか?



返信する
ラ父さんへ (マリンまま)
2017-02-15 21:23:47
ラブちゃんのことを聞いて、バジルも大丈夫なんだと安心させていただきました。
ラブちゃんは、入院もして大変でしたね。
今は、本当に元気に食べています。なんだったんでしょうね~~
>カップヌードルは「チリトマト」
私も好きです。シーフードも好きです。

>夕食は「カレーライス」
私も~ 餃子もいいな!

>おやつは「おしるこ」・・・
ラブ母さんのお汁粉はおいしいですよね~~
ちゃんとお豆を煮てますものね~
私は缶詰使っちゃいます

返信する

コメントを投稿