ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ひな祭り、雪模様

2009-03-03 23:55:46 | Weblog
夜食事も済んだ、8時ごろ、いつもは、夜の散歩に出る頃だけれど、夕方からの雨に省略かな~と思っておりました。
ふと、こんな時間にチャイムの音
ドアを開けるとカサをさしたお隣のご主人
急ぎの回覧板 3月3日に訃報のお知らせ
家族にとって忘れられない日になるだろう

雨は、雪へと変わっていた。
ひとけのないのを確認し家の前にマリンと出てみる
はしゃぐチビ娘、 はしゃぐマリン
娘は、縄跳びを出して跳びはね、マリンは、外灯に照らされて光る雪にジャンプしてパクパクする。

車のフロントにわずかに積もった雪を集めマリンに投げると、マリンが、キャッチ!
寒い寒い!おうちにはいろう
「え~~!まだ遊びたい」と不満たっぷりの娘
「まだ遊びたい!」とそわそわのマリン
明日積もるといいね~ とひとりと1匹を伴って家に入った

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンちゃんも。。。 (マま)
2009-03-04 22:42:10
マリンちゃんも 好きなんだね
寒いけど雪ってなんだかウキウキしちゃう。。。年甲斐もなく

もうちょっと積もってくれたらよかったのにね
返信する
今日は、お邪魔いたしました (マリンま)
2009-03-08 17:36:55
先ほどは、ごちそうさまでした。
素敵なデッキのあるおうち、ワンコグッツ、マフちゃんのアルバムと楽しませていただきました。

そうなのです。つもらなかったですね~
去年の大雪を期待しているのですが、お花見の桜吹雪になってしまうでしょうかね~
返信する

コメントを投稿