ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ロビン

2009-02-23 20:30:21 | よそのワンコ
下の子の幼稚園のお友達のおうちに遊びにいきました。
そこにクロのトイプーちゃんがおりました。

ロビンちゃん 男の子です。どこにお目々が、あるかわかんないね
ぬいぐるみみたい

ママは、バーニーズが、飼いたいな~と思っていたけれど、抱っこしたらとってもおとなしっくって(疲れていただけだったのね~)この子ならと連れて帰ってきたそうです。
もういたずらっこで、ファスナー・フェチだそうで、くつや、クッションのファスナーをガジガジしてしまうとのこと!
私から、見ればなんとおとなしいいい子にみえますよ


飛びついてもこの程度だしね~ るちは、大喜び!

初めての子でも怖がらせないもんね~
小さいワンコは、そこが、いいよね~~



先住ニャンコのチンチラのボビー
ともう一匹レオン(出てきてくれなかったけど)がいます。


コメントを投稿