けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

KITCHENBAR 開放区

2020-01-30 07:19:35 | 福岡市中央区

高砂にある『KITCHENBAR 開放区』に行ってきました。10種類ほどのランチがほとんど税込600円(!)という激安ランチが人気のお店です。当然お客さんもすぐに近所のサラリーマンとかOLさんでいっぱいに!このお店になる前に入ってたビストロが2~3か月?であっという間に閉店してたので、その落差にもびっくり笑僕が頼んだのは開放区スペシャルランチ!唯一1000円という価格設定なので逆にどんなランチか気になって気になって笑。真ん中のローストビーフ丼を中心にアジフライ、鶏の唐揚げ、鶏天、ハッシュドポテト、お刺身、サバの塩焼き、うどん、サラダ…と和洋折衷ジャンルを問わない料理がワンプレートで登場!ビュッフェで好きなもの獲ってきたような感覚になりますね笑。一度に色々食べられて確かにスペシャルな満足感ー!デザートとコーヒー付き。激安店なのでデザートはあんまり期待してなかったんだけど、このプリンがちゃんとバニラビーンズも入ってて美味しかった!

KITCHENBAR 開放区

福岡市中央区高砂1-2-10(地図

092-524-0015

応援クリックもほとんどが600円!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資さんうどん | トップ | Bar&Bistro ebony »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事