けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

焼肉食堂 黒一

2021-08-05 18:54:58 | 福岡市中央区

天神にある『焼肉食堂 黒一』に行ってきました。ボリューミーなランチが人気の焼肉店です。11時半の開店と同時に次々とお客さん入ってたけど見事に全員男性でした。最近は肉食系の女性が少なくなってきてるのかな笑。僕が頂いたのは特盛焼肉カレー1078円。でっかい皿に盛られたステーキ?レベルの美味しい牛肉がどーん!のカレーライス。さすが焼肉店!カレー自体はまぁよくある業務用カレーの味だったけど、このお肉と一緒に食べることによって贅沢感増し増しカレーライスに変身しました笑。シンプルにお肉を堪能したい方は重ねステーキ丼が良さそげー!ご時世的に夜定食も始まってますよ^^

焼肉食堂 黒一

福岡市中央区天神1-15-32(地図

092-739-5615

応援クリックを連打で押す肉食系女子求む(いません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神BOMBURG✖︎嵐山茶寮 | トップ | 天冨良 天孝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事