けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

FAR EAST BAZAAR

2021-07-15 20:12:37 | 福岡市博多区

博多マルイにある『FAR EAST BAZAAR』に行ってきました。オーガニックやヴィーガンなど世界各国のこだわった食材を扱っているカフェです。てっきりドライフルーツやナッツのテイクアウト専門店だと思ってスルーしてたけどパフェやカレーをイートインできるのを今さらながら発見!とても美味しかったのでもっと早くチェックしとくんだった…と後悔^^;僕が頂いたのはモロッコ市場のフルーツパフェ1650円(期間限定だったので現在は終了してます…)。レモンチップスにビターレモン&マンゴー&花蜜ソイミルクのジェラート、オレンジと白ぶどうのクスクス、古代小麦のヴィーガンクッキーなどなどお店のこだわりがめいっぱい詰まったパフェです!ホントに不自然な砂糖の甘ったるさが全くなくてレモンなどの柑橘系の酸味ががっつり効いてて超オトナ向けでウマウマ^^逆に子供は食べられなくて残しそう…なレベルなので大人だけの逢引デート向けです笑連れが食べてたアラビアンパフェ1265円。今だかつてこんなナッツだらけのごっつごつパフェは見たことがない笑。チョコ好きなのでジャンドゥーヤのジェラート狙いだったみたいだけど、どのナッツもとても美味しかったそうですよ^^僕もちょこっともらったけど食べ始めたらボリボリ止まらん感じがありました笑

FAR EAST BAZAAR ファーイーストバザール博多マルイ店

福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ一階(地図

092-577-1604

オトナのパフェには大人向けの応援クリックを。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうん食堂 豚娘 | トップ | Jazz&Ballad Andante »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事