けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

石窯パン工房パルファン

2007-10-24 07:11:54 | インポート

早良区小田部にオープンした『石窯パン工房パルファン』に行ってきました。

Dsc02066 無料のコーヒーも飲めるイートインスペースもある結構大きなパン屋さんです。ひっきりなしにくる自動車のお客さんに対応する警備員さんも配置されてたりしてオープンして間もないのに大盛況!確かにこの大通りにオープンしたら近所のパン好きにはたまらんもんがあるでしょうね~!

Dsc02105 Dsc02106 石釜こだわりクリームパン(130円)。売りなだけあってバニラビーンズがたっぷり。幸せ♪

Dsc02095 Dsc02098 牛肉たっぷりカレーパン(150円)。分厚い牛肉がごろんと入っててモーかなりびっくりしましたよコレ!!

Dsc02109 Dsc02111 スティックチョリソー(230円)。細長~いぱりぱりトルティーヤにピリカラのジューシーなソーセージを巻いています。スパイシーで美味~♪

Dsc02118 Dsc02120 もっちりベーグルクランベリー(150円)。クランベリーが比べ物にならんぐらい入ってる!!

Dsc02116 Dsc02117 ラルド クリームシチュー&ベーコン(180円)。冬向けて嬉しいホットな組み合わせ♪

Dsc02113 Dsc02114 豚角煮おやき(160円)。中には豚肉たっぷり!生地の上に乗っかってる鷹のツメが辛くていいアクセント!

Dsc02100 Dsc02103 プリンロール(150円)。プリンがぷるんっと絶対入ってると思って買ったけど入ってませんでした。よく説明読まないからいけんのですね(笑)。くそぅ頭にきた!プリンプリンだ!!!

石窯パン工房パルファン

福岡市早良区小田部2-6-45(地図

092-821-2020

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄瑛 | トップ | チャイナハウス 宇宙軒 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (yasuhrm)
2007-10-24 08:39:43
朝からパンの写真にヤラれました~
早良の方ってなにげにパン屋多いですよね。ココの情報を元にいつか全制覇します…
こんにちは、けんこーさん。しばらく前から見させ... (まや)
2007-10-25 00:46:45
来月福岡に旅行に行く予定なので、お食事予定の参考にさせて頂きます。
最近になってめっちゃパン好きになったので、パン屋さんについても参考にさせてもらおうと思っています。
毎回、写されているパンはお一人で食べられているのですか?
yasuhrmさん> (けんこー)
2007-10-25 07:24:41
コメントありがとございます!
そうそう早良区は最近次々と新しいパン屋さんオープンしてるし激戦区になってますよね♪パン好きにはたまらん区です(笑)

まやさん>
はじめまして!
福岡はパン屋がものすご充実してるのでものすごいい街ですよ(笑)
パンはもちろん全部僕が食べてます。しかも全部一気に(笑)
カロリーが怖いw
はじめまして! (村松)
2007-10-27 15:44:35
ブログランキングから来ました(*^^*)
とても丁寧な文章や写真にびっくりです
パルファンさん 私も行ってきました
色んな種類のパンがあって目移りが大変でしたが(笑)きなこパンのおいしさに感動しました!
また参考にさせていただきたいと思います!
村松さん> (けんこー)
2007-10-29 20:35:49
はじめまして!
写真はともかく文章が丁寧なんて初めて言われました(笑)。今後も覗いてやってくださいね!
きなこパン買ってなかったんですが美味しいんですね~。かなり気になりまくりですw
はじめまして!けんこーさん。 (ai)
2007-12-22 09:06:20
パルファンの情報が欲しくて探していたら
ココに辿りつきました。
HPが無いみたいだけど、けんこーさんの
記事があれば十分です!
承諾も得ず、リンクを貼って申し訳ありません。
ちょくちょくお邪魔させてもらいます。

私も福岡市在住のものです。
aiさん> (けんこー)
2008-01-06 08:35:43
はじめまして!返事が遅くなり申し訳ありません^^;
バルファンは種類もたくさんあって選びがいがありますよね。リンクは勝手にしてもらって全然構いませんよ。ありがとうございます♪

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事