けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

こころ

2024-04-17 20:23:34 | 福岡市南区

長住にある『こころ』に行ってきました。化粧品店に併設(?)されている手作りおはぎのお店です。行こうと思ってたお店が予想外に潰れてて「ぎゃー!」と心にダメージを受けて途方に暮れてた時に偶然見つけたお店だったので、余計にココのおはぎには癒されました笑おはぎ160円&きなこおはぎ160円。小豆は北海道十勝産、もち米は佐賀県産ヒヨクモチ、添加物不使用で毎朝手作りされているというおはぎはシンプルだけど上品な優しい甘さでめちゃ美味しー!あんこもお米も多すぎず少なすぎずどっちも絶妙な量のバランスでイイねー^^木金土限定販売というきなこおはぎも大豆感しっかりなきな粉が効いててウマウマ!です。卵やバターや小麦粉使った洋菓子ももちろん好きだけど、こういう素朴なおやつ本当しみじみ美味しく感じるようになったなぁ。じいちゃんばぁちゃんがこういうおはぎ好きなの首がもげるほど同意できる笑

手作りおはぎ こころ

福岡市南区長住5-16-8(地図

092-552-4165

しみじみ応援クリックするのに同意。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂 湯気 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市南区」カテゴリの最新記事