けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Re:Cell Kitchen

2020-02-26 20:19:15 | 福岡市中央区

今泉にある『Re:Cell Kitchen』に行ってきました。断食ごはんをテーマに無農薬や無添加など食材にこだったヘルシーな料理が頂けるお店です。「胃腸の調子がちょっと良くないけど美味しいものは食べたい!」という連れのリクエストでこちらに伺いました。こういうお店がフツーに街中にあるっていうのは本当にありがたい…と田舎出身の健康オタクはつくづく思います笑僕が食べたのは旬魚の味噌漬け焼き御膳1500円税別。野菜に埋もれてほとんど見えない(笑)サゴシは無添加の合わせ味噌に漬け込まれて焼かれたもの。ホントに優し~い味付けなので身体に良さげ!副菜3種の野菜もそれぞれ違うテイストの味付けでしみじみ美味しいし、無農薬小豆入りの発芽玄米もぷちぷちで美味しいし、大きめな有機野菜がめっちゃゴロゴロ!入ったお味噌汁も最強でした。ボリュームは控え目&ランチとしてのお値段は高めだけど、健康のこと考えたら全然惜しくないなぁ笑連れが食べてたRe:Cell御膳1300円税別の鯖の潮焼き特製おろしソース和え。美味しいけど見た目が地味イメージのあるサバがゴージャスになって映えてる笑。胃の調子悪いはずの連れも美味しそうに食べてて一安心!

Re:Cell Kitchen リセルキッチン

福岡市中央区今泉1-1-4(地図

092-732-6608

胃の調子が悪くても応援クリックは気合と根性でする!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VinaHouse | トップ | Forest Spice »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽善者シェフ (沢渡純)
2022-08-09 13:12:07
ここのシェフは偽善者だから気を付けて。
豪雨被災者の為に、食糧支援した山崎製パンを添加物混入のパンを送ったと非難・・・人の心を失くしたシェフなんて日本人として最低
返信する
Unknown (けんこー)
2022-08-09 17:38:18
沢渡純さん>
僕は知らなかったんですが最近ツイッターでそういうツイートをして炎上していたそうですね^^;
人間人それぞれなので色んな考え方があっても良いとは思いますが、今回のことは僕もちょっと「うーん…?」と思ってしまいました^^;
返信する

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事