けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

WIDE coffee

2024-03-26 21:29:45 | 福岡市東区

香椎駅前にある『WIDE coffee』に行ってきました。鹿児島県徳之島の食材を使ったメニューが楽しめるカフェです。「沖縄料理真家」でランチを食べた後で完全に楽園離島モード(?)になってたのでこちらで久しぶりにちょいハシゴランチ^^カロリー的なこととか後で色々考えたらアレですがまぁのんびりゆったり島思考でなるようになるとします笑頂いたのはタコミートサンドセット900円+黒糖島バナナパウンドケーキ単品430円。ぱっと見は分かり辛いですが挽肉と一緒に徳之島産パパイヤ漬物入りというホットサンド!カリポリ食感が良いアクセントになっててウマー!島バナナを使ったパウンドケーキも黒糖のコクとバナナのねっとり濃厚な甘さが効いてて美味しかったです。セットのドリンクに選んだ「サンルージュ」という珍しいお茶はワインのようなカラフルな見た目とは違って渋みがしっかり効いてて意外なウマさ!でした。見た目はド派手な若作り風おっさんが実は渋めなダンディ紳士みたいな笑

WIDE coffee ワイドコーヒー

福岡市東区香椎駅前2-13-10(地図

応援クリック…頼むよ。(渋めの声で)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔店とーごー | トップ | 中華食堂 湯気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市東区」カテゴリの最新記事